名古屋つれづれ・継

緑地梅雨の晴れ間


梅雨らしくない梅雨入りしてからの晴れ間、カラッとしたとある日の緑地公園

緑の幔幕(笑)・・(緑のカーテンなどという規模ではない)が続く気持ちよい場所。

公園梅雨の晴れ間2

昨日も出かけて行ったら、あらまっ! 随分高い所で作業する方々

ここは新幹線に送電する鉄塔ではないです。(笑)

下は木で隠れていますが、見ている方は足がすくみそう。

 ・それにしても、新幹線長時間ストップで赤ちゃん連れの母親のコメントがあり

  一晩過ごすことになった車両で大変だった様です。


巷にニュースで伝わる日々の驚き

喜ばしい驚きは藤井聡太君の28連勝

マンネリ気味のトランプのジョーカー発言と言動

強くなり過ぎた(笑)女性国会議員の暴言・暴力?

話は尽きない・が・

とは言っても、知らされることは世界のほんの一部分

驚きも多いほどいい・とも言える、隠された部分の怖さ。

アメリカ人若者の北朝鮮帰国後の死亡

など

解明されることない闇に永遠に葬られることになるのか・

何時かは梅雨明け

そんな日本の四季と身近な公園模様と世界情勢。(笑)





・運不運たまたま生まれその土地で

 出会う人皆良き縁であれ・・・By婆





ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ