fc2ブログ

名古屋つれづれ・二

12・21妹

寒い毎日、そんな時は炬燵が一番と、お越しあそばしただんご三兄弟 三男R君と妹

昨日我が家でくつろぐ様子。

昨日はスポーツクラブのはしごと言っても、二度目はサウナ目的ですが・・

そんなワタクシのスケジュールも把握(笑)しているR君。

帰宅すると間もなくやってきて、食べ物のリクエストが次々・??(笑)

仕上げのお抹茶も・・。

12・21R君お抹茶

最近は、お気に入りのわかめスープをご所望ですが、昨日の卵の硬さ加減が

お好みだそうで・(笑)「おいし~~~~い」と言って食してくれました。・?

帰りがけの一言

「多分、明日も来るからねー」と・・さ。



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
252位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
36位
サブジャンルランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ