名古屋つれづれ・隊

武将待4

名古屋には未だに(笑)武将や忍者が大勢いたるところに出没します。(笑)

知らずに出かけた何時もの公園徘徊で、そんな武将達に交じって

あれっ、何処かでお見受けしたお顔と思ったら、愛知県知事でした。 (笑) ↓

武将待2

今までの武将の装束で一番重いと、ややお疲れ気味。・?

武将待3   武将待5   武将待6

オカザえもんも特大の兜で登場

お天気も最高に良かったので外国人の男女も大勢来ていて情報通。(笑)

やはり日本の武将にあこがれるようで、中には武将のいで立ちで

行列に参加の外国人達もチラホラ・・

近くでも、この日の情報は知らなかった、地元に疎い(笑)婆。


紅葉も青空に映えてとっても綺麗です。

武将待
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ