名古屋つれづれ・常

三兄弟スマホ

彼等にとって忘れてはならないもの・・現代若者の必須(笑)

充電中のものは、夜休む前の大切なだんご三兄弟の持ち物。

他のことは忘れても、寝ている間の充電、これを怠ることはありません。(笑)


だんご三兄弟とママは、二階で就寝中

今回は、ちょっと長かったパパがアメリカ出張から帰る日なので

我が家にお泊りしてセントレアにお迎えに行くまで一緒に過ごします。

昨日は、長男J君だけ学校から直接こちらへ帰ってきて、夜、下の二兄弟の

塾など済ませてから合流。

家の中も、育ち盛りの若者(笑)が多いと吐き出す(笑)熱気で(?)

通常の冷房温度より2,3度下げ気味にして丁度という

ここでも

育ち盛りと老いていくわが身の対比




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ