名古屋つれづれ・朝

だんご二兄弟「日曜日の朝」

スーラの絵にもじって(笑)我が家「だんご二兄弟日曜日の朝」

朝食準備中、パジャマのまま読書

三兄弟の長男J君は試験真っただ中でママと夕食後帰宅しました。

ゆったりのんびり(笑)日曜日。


最近、めっきり減少の公園徘徊は周2,3回程度

マダムと一昨日行ったとき、「ちょっときつくなってきた・・」らしいので

せめて一人でもと、唯一の運動モドキ(笑)は出来れば週の半分はと・思うが現実は・?

こうやって

体力を含む身体能力は落ちていても、口数は減らない反比例。(笑)

人生の先輩らしいことも口にするが

彼のジョーカー(笑)は、子どもや孫には見せたくない背中

国を背負うがずる賢さだけは磨きがかかり、ツイッターの投稿の過激さ増すのは

政策不履行などetc・・を(笑)カムフラージュするためのもの・・とも

理想理念を持ち、難しくともそれに向かって進むことが次世代へのバトン

アメリカ第一は違った解釈となってしまった。

此方

同世代のジョーカーの子どもと同年齢の孫を持つワタクシの嘆きも

二兄弟を見て感じた「日曜日の朝」の様子。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ