名古屋つれづれ・吉

blog_import_4fc3932ee5a0d.jpeg

懐かしい映画ポスターを見ていたら、だんご三兄弟達がアメリカ赴任して間もなくの頃

ハロウィンでこんなコスチュームしていたのは、当時流行のスパイダーマン

名古屋駅前のミッドランドシネマではリバイバル上映(笑)

ミッドランドシネマ2
ミッドランドシネマ  ミッドランドシネマ4

カーズと・・ それに最新作(?)

中高年には懐かしい映画の数々も上映予定。

ミッドランドシネマ3
ミッドランドシネマ5  ミッドランドシネマ6

デジタルで毎月一回上映の歌舞伎


映画鑑賞が目的ではなかった(笑)お出かけが、すっかり忘れていた毎週月曜日休館

という事実の(笑)  ・・図書館

ちょっと知りたいことがあって

・思い立ったが吉日

と、ばかり出かけたはいいが、件の結果。(笑)

あいにく家の近くに図書館がないし、いっそ出かけるなら充実した(?)中心部の

県図書か市図書が良いと・ 

認知症初期症状ではないはず・・。(笑)

急遽予定変更と相成った昨日の出来事。





・吉日も時と場合によりけりと

 すべり災い福に転じる・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ