名古屋つれづれ・容

ゲートタワーHランチ

月一回例会・ 先月会った時、次回は今春オープンしたばかりのこのゲートホテルでランチに、と

約束していて、待ち合わせてすぐ出向きましたが、ずら~~と列

右側は予約で、予約していなかったので予約の方が済んでから何とか入店(笑)

ワタクシ達の後にもずらっと長い列。

ゲートタワーHランチ2   ゲートタワーHランチ4

因みに、ここは15階ですよ。(笑)

ゲートタワーHランチ6
ゲートタワーHランチ5

見上げると、先輩の(笑)ミッドランドがそびえています。

ゲートタワーHランチ7

店内の席は満席で、「テラスでも良いですか」と尋ねられ

そう暑くもないので即OK

それが幸い。(笑) 心地よい外の新緑を抜ける風と建物で遮られる

柔らかなお日様の陽差し。

デザートを頂き、お店の方とデッキチェアが欲しいくらい(笑)と冗談も言いつつ

既に二時間のゆったりランチタイム。(笑)


時間は同じように流れていくはずが、満足感が容積率を(笑)上げてくれる。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ