名古屋つれづれ・元

げんきの郷
   げんきの郷HPよりお借りしました。

珍しく二日続けてマダムと緑地公園徘徊した三日目の昨日

近いとは言え、車でしか行けない不便さ(?)話には聞いていても行ったことがない

かねてからマダムが朝採りの地元新鮮野菜が買えるから今度ご一緒に・と誘われ

車に同乗させていただき行ってきました。  愛知県大府市 JA運営?「げんきの郷」


施設内を一通り案内(笑)していただき、(温泉施設はマダムもご夫婦で利用されるとか)

お買い物も済ませ、荷物は一旦車に乗せ

さてお昼

それぞれが気に入ったお店で調達し、外のベンチで食べ

後はおしゃべり三昧。(笑)

さぁ~帰りましょう・となった時、すでに2時半ごろ

沢山お買い物し、よく食べ、よくおしゃべりし帰宅。



ところが

車移動だけの物足りなさ(笑)・・?

区役所への用事があったのを思い出し、テクテク歩いて出向き

帰りはやはり緑地公園へと回って帰宅。

さすがに・ 随分歩いた(疲れた)、と満足感(笑)・??


昨夜はぐっすり眠れましたとさ。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ