名古屋つれづれ・開

先日来ブログで書いている東海高校・中学校、学生主催のサタデープログラム

全講座が公表されました。  ↓

    こちら

藤井聡太君連勝記録を伸ばし続けている最初の一歩(笑)、加藤一二三さんの講座もあります。

勿論、評判のカズラカタの今年の演目についての講座も・・。


此方

日本人に人気のモンサンミッシェル 

モンサンミッシェル ミカエル像
 ミカエル像

モンサンミッシェル3

矢印の(一般公開されていない場所)てっぺんまで日本のTV局が侵入(笑)

やはり好奇心旺盛な日本人の期待に応え・・


そのフランスつながり・・??

モンサンミッシェル2   モンサンミッシェル

その写真矢印にある場所から下界を眺めたら、一般の入場者が登れる場所が

あんなに下に写っています。


カズラカラ今年は(も)、フランス革命が題材

華やかな衣装と関わる人間模様、10月の舞台も楽しみです。 当選すればの話。(笑)


フランスもカズラカタも行ってみたいが行けるかどうか分からない。(笑)





・旅をする知らない街をただ歩き

 未知の道へと誘うは風・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ