名古屋つれづれ・痛

日泰寺

覚王山 日泰寺  古巣で、しょっちゅう素通り(笑)していた所ですが

お引越しをしてきてから寺内へやっと入ったという・灯台元暮らし・ 状態の場所。

  (日本で唯一本物(笑)の仏舎利があることで有名)

日泰寺3

日泰寺2

 と・あることで参加してきたのですが、難しすぎてさっぱり分かりません・が

精進料理は美味しく頂きました。

日泰寺精進料理

眠らず(笑)、午後の時間も何とか過ごし、お堂から外に出たら雨も上がっていて

沢山の観光バスが来ていました。

日泰寺観光バス

ちょっと興味を持って・ という程度の軽はずみを公開(後悔)(笑)





・好奇心年はとっても無くならず

 泣くはしびれの足の痛みに・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ