名古屋つれづれ・盛

5・24ランチ

例会ランチに選んだ場所は、まだ一通り見終わっていないオープンしたばかりの

ゲートタワー(12、13Fがレストラン街)

かなりたっているのに、行列の店が沢山。

5・24ランチ2

かと言って、並んでは嫌な婆たち(笑)、すんなり入れたお店は、酒造会社の経営するお店。

 ・・最も、ランチを終えて出て来た時は、随分並んでいました。

酒造会社だけに、お店に飾られた神棚が立派。(笑)

有名人の祝い花があるそば店
食後のコーヒーへと移動する前に、他のお店もぐるっと一回りしてみたら

え~~~と思う有名人の祝い花のお蕎麦の店

結婚、第一子誕生となったものの、段取りの(公式発表)悪さから(笑)

最近、鳴りを潜めている(笑)、福山雅治からの祝い花や

有名人の祝い花があるそば店2

昨日から休場を決めた横綱 稀勢の里の祝い花などがあるお蕎麦の店


先日のブログにUPした我が家のコチョウランと変わりない(?)

花もかなり落ちてしまい、盛りを過ぎた(笑)コチョウラン。


そして

デパートには「モナリザのほほ笑み」バッグ(笑)
ヴィトンのモナリザバッグ

街中でほほ笑みを振りまく人が多くなりそうな(笑) ・気配が・・?




今日も今日とて早朝から出かけるので予約投稿で・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ