名古屋つれづれ・歩

緑地

連日30度になると公園徘徊も日陰などを探して(笑)歩く。

緑地2

暑いとはいえ、木陰に入れば時たま吹く風が心地よく

緑地3

久しぶりに竹林道へ行ってみた。

緑地4

今春のタケノコが既に3メートルを超えるほどの高さになっていて

だんご三兄弟のことを思った。(笑)

成長著しい・ 長男J君はニキビが気になるお年頃。

・出物腫れ物所嫌わず ・・(笑)

緑地5

今日も明日も明後日も・とお出かけ続きで

しばらく公園徘徊できず。

足が鈍ってしまうことが??心配(笑) な

高齢者が入院などして数日歩けないとすぐ歩行困難になるとか・・。

日々の努力が肝要。

♪あるこ~~~あるこ~~わたしは元気 歩くの大好きどんどん移行(行こう)




・おみ足に触れる感触幼子が

 そろりそろりがこれに似たりと・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ