名古屋つれづれ・埋

5月の琵琶が池

一昨日の緑地公園 琵琶が池の畔 ツツジと手前の白い花はズミ

池の反対側の緑も濃い緑へと変わってきました。

若芽の頃は(子どもの頃)、若芽の色も紅色や黄緑、グレーがかった薄緑と

木々それぞれの色があったのに、5月中旬にもなると(大人になると)区別がつかない

緑一色(笑)


昨日は、そんな大人が6月に向けた行事の打合せと称して、会食(笑)

豪華ご馳走(笑)に高級外車で次の予定の栄まで送り届けていただくという

滅多にない姫様気分。(婆様・??)

デザート木曽路

シンデレラじゃないけれど、・・とある勉強会(笑)は、予定の時間をかなりオーバーして

帰宅する頃は日が落ちてから・・

 (最も曇天の昨日は何時陽が落ちたのか分からない(笑)

朝の9時過ぎから夕刻まで

最近では滅多にない予定が詰まった一日でした。




・予定あり何もなくても埋めていく

 ボケの防止を必死食い止め・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ