名古屋つれづれ・次

金閣寺でお抹茶

帰国後まもなくして行った京都金閣寺にて

Y君人形

小学校で作った自分人形  そっくりです。

Y君人形

娘宅に行ったとき、勉強前傍らに置いて、もてあそんでいた(笑)自分人形  

今日、5月4日はだんご三兄弟 次男Y君の14歳の誕生日です。

おめでとう!!

今日は多分婿殿のご実家でお母様手作りのケーキでお祝いしてもらうはず(笑)

親友だったパーカーの名前をちょっと忘れたり(笑)

課題に認知症を選んで学んでいることなども過去のブログで書きましたが

うっかりも多いが優しさあふれるY君

お誕生日の欲しい物リクエストも「特に何もない」と、自己主張しない(笑)タイプ。

「みどりの日」のように、すくすく成長まっしぐら。

幸あれ!




・まごまごと囲まれ幸を分かち合う

 伸びゆく孫に縮まるわが身・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ