名古屋つれづれ・昇

東京 新幹線より富士山2

東京から帰りの新幹線から、少しだけ見えた富士山

東京 新幹線より富士山

連なる峰にある一つが富士山だったらこんなにも日本の象徴とはならなかったかと

そして、富士山が見えたことに喜びを感じるDNA。(笑)

この日、東京にいる間は雨にならず

新幹線が名古屋に近づくにつれ、黒い雲が多くなり予報通り

名古屋に降り立った時は雨

運が良かったのは、乗り換えて最寄りの駅からは雨も上がって

用意した折りたたみ傘出さずに済みました。


ここの所、ブログ

ふと気付けば

草間彌生つながりや富士山つながりと意識しないにもかかわらず

連鎖反応(笑)

神がかってる・・・??


♪ふ~~~じは 日本~一の山




・登りたい登れないけどてっぺんで

 叶わぬ夢を追い続け・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ