名古屋つれづれ・東

東京小田急線

小田急線沿いのサービス付き施設は、文化施設やお買い物と利便性高く

Eさん施設からの眺め

お邪魔した8階のお住まいに隣接す鎮守の森の緑が鮮やかでした。

昼食は予約していただいてたお寿司屋さんで、その後場所を変え駅近くのショッピングセンター内で

Eさんお気に入りのシフォンケーキと午後のお茶を楽しみ、夕方までおしゃべり三昧。(笑)


その後、乗り換え浅草まで出かける道中から見えるスカイツリーと街並み

夕刻でもかなりの観光客で(平日にもかかわらず(笑)、さすが東京と

久しぶりの東京に感心しきり。(笑)

東京スカイツリー3

   (写真は、クリックで大きく見られます)

東京スカイツリー5   東京スカイツリー4   東京スカイツリー2   
東京スカイツリー5ホテル窓より

これは、ホテルの窓から眺めたスカイツリー

「東京だよお婆さん」は、まだ続きます。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ