名古屋つれづれ・散

アートたけし展

映画だけでなくこんなこともやっていた(?)ビートたけし アート展

芸術劇場にこんなポスターを見つけました。最早、世界の芸術家となった

先日、TVでピカソの「泣く女」を絶賛・共鳴 益々「アートたけし」全開。(笑)


そして

昨日は何時もと違った公園内の道を通って、不在者投票所へ(名古屋市市長選挙)

タンポポと桜


お婆ちゃんに連れられて遊びに来ていた三歳児とタンポポと桜

庭にあると厄介なタンポポですが、こんなに沢山あると綺麗です。

市長選期日前

帰りには、再び公園に回り道して「名残の桜」

名残の桜4

名残の桜3

名残の桜

名残の桜2

今時のカメラ意識していなくても(笑)こんな桜模様。

・桜の木の下には死体が眠る

そんな幽玄な風景となった(?)、散りゆく桜。


ここで再び

 ・願はくば花の下にて死にゆかん その如月の望月の頃 ・西行

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ