名古屋つれづれ・点

モクレン

モクレン2

やっと モクレンに移行(笑)

下のズームした写真には、花開いて時期が過ぎたせいかシミが出てしまっています。


人にもシミが気になる季節がやってきて

公園徘徊で知り合った殿方、釣りがお好きだとかで若いころから海釣りに興じ(笑)

歳をとって気付いたら顔にかなりのシミ

病院で、片方だけを取りあえず取ってもらったら(もちろん自由診療)

美容整形だと10万円位かかるそうですが、一般の病院で3万円だったとか

思わず笑って言ってしまいました。「もったいない!!」

ほんのひと時の会話に、ワタクシもこの年になってお上手も言えず(笑)

思ったそのまんまを・ 人のお財布だからどうでもいいことですが・・。

公園徘徊で垣間見る男の人生


すべては「お気に召すまま(笑)」 華麗 ・もとい加齢をすべて受け止めています。

 これもまた問題ありそうですが・


♪人生~いろいろ 男も~いろいろ

お金の使い方も、いろいろ・・なようです。





・見栄っ張り男の方が勝るとは

 常々思い実感した日・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ