名古屋つれづれ・見

金時計

名古屋の待ち合わせ場所と言えば、ここ 金時計

Yさんと、いよいよ施設入所されたEさんを訪ねて東京への旅行

チケット手配へ待ち合わせたのですが

春休みで、金時計の側では人混みでなかなか見つからない

遠目で見るのが一番と(笑)距離を取って待つことしばし

Yさんは折角東京へ行くのだからと、名古屋飛ばしの(笑)「フリューゲル展」を

観賞しようという事になり、東京で一泊。


EさんにはYさんからお電話で伝えたとのことでしたが、目的はどっち。(笑)

バベルの塔

有名な「バベルの塔」

ヒエロニムス・ボス

同時開催の、もう一つの、ヒエロニムス。ボス聖ヒエロニムス(ダビンチ)
 こちら ダヴィンチの「ヒエロニムス」

(美術の写真はいずれもネットからお借りしました。)





・本物の目で見ることが大切と

 ネット社会を斜め読みつつ・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ