名古屋つれづれ・喜

フラリエ 3月

予定変更になり、お天気も良いので再び栄のフラリエへ立ち寄りました。

ふらっと立ち寄れる便利な場所から(?)フラワーとかけて(笑) 命名はフラリエ

意外や男性はカメラを構えて熱心に花の写真を撮っていましたが、

女性グループは、おしゃべりしながら、ちらっと花を観賞。(笑)

フラリエ 3月2   フラリエ 3月5

フラリエ 3月4
  ギブシ

フラリエ 3月6


フラリエ 3月7
 ベニバスモモ

この可憐な花も最初は桜の一種かと思ったのですが、スモモでした。

ほとんどの植物には名札が付けられて「あれっ」と思ったギブシも名札で確かめました。

紅色が鮮やかです。



名古屋も桜開花

今日は、娘のお誕生日です。 ・・「おめでとう!!!」

今年のお誕生日は、娘にとって桜の二度咲きを楽しめるようです。




・誕生のあの日を思えば若かった

 苦労報われ増える喜び・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ