名古屋つれづれ・大

コチョウラン

娘が、とんでもなく立派なコチョウランを抱えてだんご三兄弟と昨日来ました。

何が目出度いと言って・・ないのですが、  おこぼれのおこぼれ

だんご三兄弟三男R君のお友達、所謂ママ友の夫君

今まで病院の勤務医だった方が開院するにあたり内覧会(?)へお招きいただき

ずら~~~とどこからどこまで並んでいるかと思われる

お祝いのコチョウランを「持って帰って」と、自宅用とワタクシの家用へと

頂いてきたそのおすそ分け。

しばし

不釣り合いな(笑)までのこの花を日々愛でることになります。 ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

長男J君といい、「我が世の春」謳歌・・


婿殿はまだアメリカ出張中なので、久々娘とだんご三兄弟お泊りして

二階でスヤスヤ眠っております。(笑)

でっかい春がやってきました。





・頂き物返礼無しが心地よく

 ぱなしでよいが負担もなくて・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ