名古屋つれづれ・儘

昨日、春本番でもう冬には戻らないだろうと言っていたら期待に反して(笑)

北陸で雪、関東も冬の寒さ、ニューヨークなど大雪で空の便も鉄道もストップ。

今また、婿殿アメリカ出張中ですが、大丈夫かナ・・。?

名古屋は今日も何とか(?)予想最高気温13度とまずまず。


名古屋は、もうすぐ(4月)レゴランドオープンで賑わうことでしょう。

シャバーニ
  (ネットからお借りしました。)

東山動物園の人気者、イケメンゴリラ シャバーニが

レゴブロックのシャバーニ

栄地下街で、そのレゴで作られていました。

 ・最もワタクシ イケメンに縁がない(笑)、まだ本物の・?シャバーニとは対面していません。

この近くでは、キッザニアも計画されて、新たに名古屋港も遊びランドに

生まれ変わりそうです。

遊びをせむとや

遊びと言えば・・(笑) 常に登場させる??

ワタクシお気に入り白洲正子さん書の色紙

玄関に飾ってあるもので、出かけるぞの気持ちを高める(笑)

梁塵秘抄

・遊びをせむとや生まれけむ

「今日もお天気、お外で遊びましょ!!」




・外見れば足の向くまま行き先も

 気が向く方へ気儘に決めて・・・By婆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ