名古屋つれづれ・脱

フラリエ

出掛けたついでに暖かい陽気に誘われて、名古屋 栄のど真ん中にある公園 

フラリエに立ち寄りました。

♪咲いた~~咲いた~チューリップの花が~~

フラリエ チューリップ - コピー
フラリエ チューリップ3

フラリエ チューリップ2

フラリエ クリスマスローズ - コピー   フラリエ ミツマタ

クリスマスローズとミツマタ

フラリエ2

夜中の12までだったら「かぼちゃの馬車」でシンデレラになれるでしょうか?(笑)

そんな女性のシンデレラ願望を叶える(笑)催し「ファッションショー」開催中で

若い女性(若干男性も)が、趣向を凝らした衣装で大勢。

名古屋ウィメンズマラソンも開催日だったので、バスのルート変更や栄近辺

交通渋滞も大変なものでした。 ( ̄^ ̄)ゞ


何にでも挑戦してみようという若者の気持ち、大切にしていって・・と

未だに挑戦の気持ちのカケラ(笑)を持ち続けて(あがいて)います。




・花咲いた野にも山にも春が来て

 コート一枚脱ぐときめきを・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ