名古屋つれづれ・足

頂いた大根

昨日のお多福と大根足は女性に対して失礼な言葉ですが・・

マダムと公園徘徊から帰る時、タイミングよく(笑)畑で作業中の

家庭菜園の方と出くわし(?)  こんな太い大根を一本頂きました。

太いのも大歓迎。(笑)

マダムは二股だった(?)のでもう一本抜いていただきました。

 そのマダム、今日から夫君とマダムのご兄弟達でハワイ旅行へ出発です。

花粉症から旅行中だけ逃れられるか・と

昨日はマスクにサンバイザー、眼鏡着用と準備万端の公園徘徊の昨今

クリスマスローズ

実用だけでは(笑)と、家で咲き始めたクリスマスローズと

利休梅

芽吹きだした利休梅

・・奥の木立はブルーベリーですが、今年も実り多くなりそうです。

・這えば立て立てば歩めの親心

先へ先へと考えも進み勝ち(笑)

自制しなければ・・。(笑)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ