名古屋つれづれ・繚

卒業の花

置いて行った(おすそ分け)卒業祝い花(笑)


花のようにあでやかは、男性の方が妖艶な魅力も加わって増すのかも・・

京都 四条河原で始まった歌舞伎も最初は女性だったが

風紀の(笑)乱れによって、男性が演じる事へと変化し、今に至っている。

歌右衛門や坂東玉三郎の美しさは、女性でも息を飲むほど

そして、その逆を行く宝塚歌劇団の向こうを張って(笑)、名古屋の男子

私立中高校で毎年繰り広げられる「カズラカタ歌劇団」学園祭でも最も評判のもの ↓

  東海高校 カズラカタ歌劇団

男子高校生の美しすぎる容姿は驚き。

どんな花束をもってしても叶わない。(笑)

とことんやるのがこの学校の生徒達で、進学校でありながらかなり自由な雰囲気。

・抑えどころを心得ているから、メリハリを利かす

徹底ぶりに教わることも多いワタクシ

東海中高校

1月に立ち寄ったこの学校の来客用玄関

案内を乞うた学生のことも、この写真と共にブログで書きました。  ↓

    こちら

因みに、サタデープログラムも一般の人も参加できる学生主催のイベントです。

今年も楽しみ・・




・変わること変われることを楽しみと

 できる年代過ぎて悔やむか・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ