名古屋つれづれ・野

安緑山の墓
安緑山

安緑山のお墓と安緑山

楊貴妃の墓

楊貴妃のお墓 この写真はネットからお借りしました。

玄宗の石筆

玄宗皇帝 全盛期(笑) 自筆 石筆 この頃は自信満々

玄宗の妻武恵妃の墓2   玄宗の妻武恵妃の墓

玄宗の妻 武恵妃のお墓


玄宗は息子の嫁 楊貴妃を愛妾とし安緑山と出会ったことから政治力(?)欠落

楊貴妃は安緑山を養子に・ それも年上の


熱田神宮にある楊貴妃ゆかりのブログ過去の記事  ↓

   こちら

最近の老人は自立志向が高く(笑)、お墓の心配まで(用意)することが多いそう

ワタクシ・ 後は野となれ山となれ

インド式で良いかともと思うのですが・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ