名古屋つれづれ・浮

ミッドランド花飾り

月一回例会(笑)はバス停へ向かう時、コートにちょこっと付いた白い物

なごり雪(?)、ひとひら・・ 兎に角寒く風も強く真冬に逆戻りの日でした。

外で移動は寒いので止めにして、もぐって(笑)移動でミッドランドへ

ここは一足早く春爛漫をひな壇で見せてくれます。

2・21ランチ

おおよそ一通り食べ歩いたので、昨日は初めてのお店でランチ。

お互い元気を確認。(笑)

お店から合格オメデトウ
  お店から頂いた合格祝い

ワタクシ外の寒さなぞ気にならないウキウキで晴々気分は

だんご三兄弟の長男J君が第一志望の高校に合格したこと。

メンタルで強いはずのJ君も途中で、「もう止めるっ!!」と言い出した難しい数学の過去問

めげそうになったものの、自分でギリギリになって行くと決めた高校

ハードルが高いので本人に決めさせたとは言っても

口には出さず、ハラハラドキドキ

本当に良かった!(^-^)/・・と、婿殿のご両親も大喜び

ワタクシも密かに(笑)願掛け。

次男Y君(現中一)が先に志望高校としていた学校だったので触発(笑)か

Y君、「先輩に続くぞーー!」と、言っておりますが

苦しい受験勉強はもうすでに始まっています。

一つの桜は咲きました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ