名古屋つれづれ・完

病院

やっと帰ってきました。  

だんご三兄弟 三男R君のインフルエンザに次いで、長男J君も

昨日は二人を連れて病院で学校へ行くための証明書を頂きにいって完治証明get。(笑)

チョコタルト

家で閉じこもってばかりの退屈しのぎに(笑)三男R君がワタクシの為に

チョコタルトを作ってくれました。

Y君人形

期末試験が昨日からの次男Y君にうつらないかと、心配していましたが

小6の時作った自分人形を試験勉強中も手足を曲げてもてあそんでいますが、

何とか回避できたようです。ホッ・・ 試験が済む水曜日まで大丈夫かナ。

  ・それにしてもよく似てる(笑)

クアラルンプール写真
  この写真はネットからお借りしました。
クアラルンプールで買った額

そしてこれは長男J君がクアラルンプール(物騒な事件のあった現場)中学校の国際交流で

行ったときに買ってきた(ホームステイ先で頂いた?)お土産。

木片で作られていてとてもよく出来ています。

  ・・真似て作ってみたい。(笑)


一週間、おさんどんに明け暮れ(?)、食べるだけが楽しみだったJ君R君の

お腹と遊んできました。(笑)


今日から待ちかねた(?)学校へ登校しているはずです。

もうすぐ進級と進学、元気になると婆と遊ぶことも無くなりそうですが

元気が何より。





・難しい問いも答えも言えぬまま

 老いては孫に教えられる日・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ