名古屋つれづれ・急

J君入学お祝い

何か嬉しい事があったりイベントなど毎に利用するお気に入りのお店

土曜日の夕食に出掛けてきました。

だんご三兄弟長男 J君、ペキンダックを注文。(笑)

一皿一個(笑)の単品で注文だったので二皿を前にしてご満悦。

J君合格お祝い2

嬉しい事の相乗効果(笑)

ところが

先ほど娘から電話があって三男R君が今朝から熱が出ていて

学校の個別懇談など忙しい時期と娘婿殿アメリカ出張で日曜日から居ないので

「応援に来て!」との要請。

今日から出かけることになったので、若しかしたらブログ更新

規則正しい(?)のも、かなり不規則・出来ない・・ことが多くなりそうです。


見捨てずに(笑)、今まで通り御越し頂ければ幸いです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ