名古屋つれづれ・解

ナゴヤドーム

かなりの距離でしたが歩いてたどり着いたのがナゴヤドーム

お昼時もかなり過ぎて、お隣のショッピングモールのレストラン街

評判というステーキのお店はあいかわらず行列がすごい事になっていました。

隣のお寿司屋さんへ入って食べていると、まぐろ重さなんと 56キロの解体が始まり

写真の許可を得て撮りました。(笑)

マグロ解体

マグロ解体3   マグロ解体4

マグロ解体5

目の前で見るとダイナミック! 

大工さんの仕事の様です。(笑)

ここでも使えるラウンジで食後のお茶と休憩の後

地下鉄駅へと向かったのですが、ドームでは若者のこれまた行列

コンサートがあったようですが、誰か分からないまま地下鉄まで続く若者の

行列に逆らって(笑)帰宅。  もっともなこと・・?


昨夜は、だんご三兄弟の三男R君だけお泊りでした。

朝からお料理に目覚めて(?)オニオングラタンスープやら

色々注文の多い料理屋(?)さん。

今は、TVアニメ鑑賞タイムです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ