名古屋つれづれ・歩

鍋屋上野浄水場

成り上がりのぼん と、筋金入りの政治屋のぼん

ぼんぼん同士が玉転がしへと(笑)行きましたが、そこは ぼんぼん

面倒なことはあとお前たちに任せたから、と遊びに行きましたとさ。(笑)


現実最も身近な話

水は命の源・・歩くついでに立ち寄った百年余前に造られた名古屋千種区の

鍋屋上野浄水場

鍋屋上野浄水場2

レンガの見ごたえある建物はイベントなど開催時に見学できます。

鍋屋上野浄水場3

そしてまだ歩くことワンブロック

清明山交差点

安倍つながり(笑)・安倍晴明神社へと

清明神社

清明神社2

ここまででもかなりの距離を歩いているのですが、まだまだこれだけではありません。

続く


・なんだ坂こんな坂だと歩くのも

 アフリカからの祖先を思う・・・By婆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ