名古屋つれづれ・愛

公園の野良猫

御多分に漏れず、緑地公園も捨て猫があちらこちらにいます。

   昨年行った名城公園にも沢山いました。

人がそばを通ると寄ってきて餌をおねだりするのに慣れているらしい。(笑)

丸々太っている。(?)


ベビーゴルフ場の辺りの野良猫は、NPOで管理され避妊手術もされている様ですが

公園全体で見るとほんの一部かも・・。

ドッグラン

方や、可愛がられてドッグランで遊ばせている愛犬家の方々

この施設も駐車場も無料なので遠く春日井市から来ている方もいる。

・・過去のブログで書きましたが高速道路を使ってわざわざ来ていると・


飼われた飼い主によって悲喜こもごも

何故か、捨て犬は見かけませんが、断然捨て猫が多く

我が家も糞害にあって困っています。

生まれてくる段階で決まってしまう、その後の人生と動物生。?

生まれて来た環境は、生まれる時点で決められない。


受け止めるのも人生。





・生まれたと喜びだけじゃない人も

 背負う人生いばらの道を・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ