名古屋つれづれ・伝

近所へ

日曜日、お昼のリクエストに副うため、まずは材料のお買い物へと行った先

何時ものモールはインフルエンザにり患してはと受験勉強中の長男J君への

影響を考え、ママから禁止令(笑)

近くのスーパーマーケットへ行きましたが、ここはとっても安い値段設定

それも、人件費を極端に削った企業努力・・?。(笑)

競争激化地域で、オープン間もないがやっていけるのかとの心配は杞憂

だんご三兄弟の下の二人も金額を見て「安い!」 お菓子の価格で判断し(笑)

一品ずつゲット。

近所へ2

近所へ3

土曜日は夕方暗くなるまで滑った滑り台に再び立ち寄ったが

ちびっ子たちが大勢いたので退散。

電車で帰宅

電車で帰宅2

夕方4時過ぎに電車で帰っていきました。

J君の後ろ姿を見ている(?)弟たち

意識が芽生えてくれれば・ 「率先垂範」

良き先輩たれ

受験まであともう少し。





・結果より経過が大事人生は

 ついてくれれば尚良しとなる・・・By婆




 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ