名古屋つれづれ・兆

紅梅

緑地公園で、もうすでに満開近くなっていた紅梅

梅林は今全体ではまだ二分咲きと言ったところでしょうか。

公園マラソン

ゆったりのんびりとあちらこちらを見て歩いていたら、後ろからドッドッという力強い音

大学の部活の様でした。


風も強く寒さを感じる日でしたが、モグラのように(笑)、下から突き上げる

若者の力強さと春の兆しを感じ、

♪もうすぐ は~~~るですねぇ~~

家の白梅

家の裏庭でも白梅が狭さを感じて・・か (笑)フェンスを越えて

のびのびと飛び出して行って咲いていました。

窮屈は誰も嫌なようです。(笑)





・大寒も過ぎてお日様心持ち

 暖か感じ気も軽やかに・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ