名古屋つれづれ・廻

18日ドルフィン

大学講座出席後、ランチの時

Yさん準備してきたのはEさんを訪ねて行く東京の旅の路線図

Eさん、施設入所は21日ですが、既に春の東京行きのスケジュール

Eさんの所へ行った後は一泊して翌日美術館巡り・・と頭の中では

予定が進んでいる(笑)Yさん。

18日ドルフィン2

帰りに栄に行くと、名駅と違ってあまり変化のない(笑)中日ビル前交差点

見上げると、ビルがのんびり日向ぼっこしているみたい。(笑)

栄

中日ビル建て替えが決まりましたが、以前はこの最上階の回るレストラン

 (丸い部分で、かなり前から営業はしていません)

夜景を見ながら一周する栄の風景はデートスポットでもありました。

 ・・かなり昔の話。

発展し続ける名駅と一位の座を明け渡してしまった代わり映えのしない栄地域

名古屋のデパート事情も然り

松坂屋も高島屋にすっかり一位の座を取られてしまっています。





・何時までもあると思うな親と金

 中心でも回ればずれる・・・By婆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ