名古屋つれづれ・神

アメリカ09,8月 スプリングフィールド教会名入り
  アメリカ イリノイ州スプリングフィールドの教会

リンカーンの大統領になる前の原点 法律事務所近くにあった教会

  中西部ではトランプ支持派が多かったところ。

日本人は宗教観がないと言われるが、八百万の神々で育ってきた

何でも受け入れます体質(笑)は、宗教の原点 お日様や木々や石にさえ

神を感じ、熱田神宮では樹齢千年を超えるクスノキにはしめ縄が張られ

ご神木として鎮座(?)しています。(笑)


今度のアメリカ大統領の上級顧問は、娘婿のクシュナー氏で

選挙活動すべてを取り仕切ってきた人とも言われている。

この娘婿殿家系はユダヤ系で宗教も敬虔なユダヤ教信者で

トランプの娘もユダヤ教に改宗した。

ユダヤと言えば、多くのユダヤ人を救った杉原千畝  ↓ 記念館HP

杉原千畝記念館 HP

日本の企業を選挙中はコマツ、当選後はトヨタと、攻撃対象としているが

知ってか知らずか、ユダヤ人の娘婿殿

日本人にも親しみをもって迎えられるはずと、勝手なトランプ後援者頼みも

宗教に頼むとは、当に「神頼み」(笑)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ