名古屋つれづれ・白

1月15日積雪

たった今も雪が降り続いている名古屋 朝起きて見たら一晩でこんなになっていました。

1月15日積雪2

二階ベランダ手すりにも、こんなに積もっています。

1月15日積雪3

玄関アプローチも・・。

大雪警報が出ていたので葉物など二日分の食料品は金曜日に買いこんであるので

家にこもりっきりの昨日と多分今日も。

昨日はBSで映画「八甲田山」を見ていたのですが、途中でやめてしまいました。(笑)

現実とかぶさっているから・・。??

こんな時GAO!も無料映画が見られて、家に居ながら映画選び放題、見放題。(笑)

さて、今日は何して遊ぼっ!!。(笑)

遊びをせむとや


玄関入ったところに掛けてある、お気に入り白洲正子さん書の色紙

  因みに色紙に飾り付けてある布も白洲さん所有だったもの


・遊びをせむとや生まれけむ・・ 梁塵秘抄より





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ