名古屋つれづれ・流

ガラスは割れるもの

・・ものづくりの基礎体力を越える挑戦

デザインの発信力は時代をつくる。 ・・建築・インテリア等々世相を先取りか。?


そんな今年初講座(学生にとっては講義)は、始まって以来(?)教室満杯状態。(笑)

初講義の後2

Eさんの東京移転が決まりショックを受けたYさんと、講座を終えた後ランチ

そして、春になったらEさんを訪ねて東京へ行こうとの結論に達した。(笑)

初講義の後

そして

世界放浪の(笑)旅も続けているYさんに、アイスランドに一緒に行かないかと

誘われ、「なぜ、アイスランドなの?」と聞いたら

まだ行ったことない国だから、と言う。

お付き合いは出来ないのでお断りした。(笑)

そんな気儘三人組のお一人が遠くへ行かれ、こうやって一人また一人と

お別れの機会が増える一方。

・別れと言えば昔より この人の世の常なるを

 流るる水を眺むれば 夢恥ずかしき涙かな




・別れても思い出の日々は残るもの

 分厚くなったアルバムめくり・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ