名古屋つれづれ・径

こもれびの小径

大高緑地公園 こもれびの小径へ今年初めて通ってみた。

何時も休日になると近隣の高校や大学など部活練習が盛んなのも

ここのコースは木材チップが敷き詰められているので歩いていてもクッションが心地いい。

マラソンの練習など長時間になればなおの事。

風もしのげ、夏の日差しも避けられるという絶好の練習場。

昨日も走っている人がいましたが、脇によけつつ隙をついて(笑)パチリ。

こもれびの小径2

こもれびの小径3

こもれびの小径4

小鳥のさえずりが良く聞こえます。


木もちも(笑)満たされた気分になれる場所。


先日も公園管理をされている方とお話していて

「ここの公園は程々整備されて、ほどほど放りっぱなしが良いですね(笑)」

「広すぎて、とても手が回らないから・・」

何でも程々が好きなのは、ワタクシが

「いいかげん」・・(笑)だからなのか・「良い加減」なのか

さじ加減も人それぞれ。





・塩梅とは最も良いと想う味

 舌の微妙さ決めるは己・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ