名古屋つれづれ・捗

琵琶が池の越冬
  琵琶が池越冬のカモたち
サザンカと雪吊り
  サザンカと雪吊り

なんだかな~~と思うのはみな同じ。?

二時間半待たせるって、国の税金何千万円の損失

警備の人員予定より二時間半余分に働くため、日本の他の警備・犯罪抑止が削がれる

人員4千100人×2・5H

政府要人(これまた高給取り)が、日本国民のための仕事時間を何もせずに

無駄に過ごした時間×?人員

地元民、何百人寒い中を(雨)暖も取らず待ち続ける。


「時間泥棒」は、笑って済ませられる問題ではない。

それでも、経済優先とおっしゃるだけ。


越冬にやってきたカモのように見え、温泉につかる姿を想像する。

  ・・安○さん、会談の疲れはこの温泉で確実に取れると保証された。

沿道で待つ人々や警備の人達に雪吊り(?)はなく、ただじっと待つだけ。



公園で拾ってきた、ヒトツバタゴの種

蒔いてみようかと調べたら、相当な高さになると分かり躊躇。(笑)

ヒトツバタゴの種
  ヒトツバタゴの種

種も木になり、実がついて一人前。

木どころか、実にもならず・・。


当初の予算よりすべての面で、はるかにオーバーしてしまった今回の会談。

今度は是非待つ身にになっていただいて、損失や周りへの迷惑を考えてもらいたい。

ところで

自国(日本)のメリットって


なんだったっけ。???? ・・まだ終えてないが進捗は考えられない。?





・新たなる苦悩しょい込み腹立たしい

 己のことで精いっぱいのはず・・・By婆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ