名古屋つれづれ・無



   (こちら、かつてブログでUPしたリンカーン元アメリカ大統領が大統領になる前

    法律事務所(スプリングフィールド)へ行った時、リンカーン銅像にちょっかい(笑)

    を出す(?)だんご三兄弟)


♪山口さんちのツトム君 このごろすこ~~し変よ~~ どうしたのかなー

  youtube  ↓ 歌
山口さんちのツトム君 youtube

今日、山口さんではなく山口県にお出ましのお方

♪広場で遊ぼ~~~って言っても

何時も答えは同じ~~ あと~~~で~~ つまんないな

・・いつも答えは同じ  後でーーーー。

何処まで引き延ばすかは定かではありませんが、兎に角延ばす 伸ばす

歓待もお土産も多くなれば、そりゃ

延ばしがいもあるというものでしょう。

カードゲーム(笑)も追い風に、やや強気で

遊ぼっていっても・・「後~~~で~」

安○さん「つまんないな~~」


外交とは、武器を持たない戦争

したたかに、しなやかに・ 時にずる賢く(笑)

素人では太刀打ちできない戦場でした。





・遊ぼうと言われればすぐ参加する

 手ぶらで遊ぶ心も軽く・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ