名古屋つれづれ・換

新たなクリスタル広場

最低気温1度にも満たなかった名古屋のこの冬一番の寒さの昨日、

久しぶりに朝のラッシュの地下鉄に乗り、公園徘徊から会場が変わって座学。


その地下鉄 栄の地下街中心部のかつてのクリスタル広場が

通るのも気恥ずかしい(笑)位のピンク色に染まって変身。(?)

   ↓ は、以前のクリスタル広場の記事。
こちら

そして緑地公園で、これ以上は増やせられないでしょう・・という位

この木もあちらの木も雪吊り、 ・ちっちゃい木もいっちょ前(笑)に

これまた雪吊りがしてあり、合計7本になっていました。

増えた雪吊り

    ↓ は、先月末の雪吊りの記事。
先月29日の雪吊り


年末とは言え、急激な変化はトランプ ジョーカーの出番が影響なのか・・。?

円安、株価上昇と、アメリカ「オンリーワン」(笑)

兎に角、アメリカがチリ紙を出しただけで右往左往する(笑)巷の風邪。

・吉と出るか凶と出るか

読めないという裏返し状態は、まだまだ続く。





・読もうとも老眼進み読みずらい

 変換出来ぬお財布事情・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ