名古屋つれづれ・辛

イロハモミジ

イロハモミジ ・・があっても

にほへと ・・モミジはない

イロハモミジ2

あえて言うなら、このくらいが「ニホヘトモミジ」(笑)・・か・。?

・いろは にほへと ちりぬるお わかよたれそ つねならむ 

ういのおくやま けふこえて あさきゆめみし えひもせすん

 ・・こんなことはしっかり覚えているのも・昭和の時代人。(笑)

クチナシの実

お餅に欠かせない、クチナシも色づいて出番を待っています。


それにしても

今朝から気分良くない・・よってお読みいただくのも此処までの方が良い・かも。

プーチン大統領  安倍首相
   ネットからお借りしました。

代理で出かけた岸田さんを二時間待たせ、「同情するなら金おくれ!」 ・かなり古いセリフ

さすが元KGBご出身のプー○○を甘く見ていた

焦っている安○さんの足元を(平和条約・北方四島返還)見透かされ、

金くれる・というから山口まで行ってやるのに・の姿勢。

安○さん何度も会談している相手で親密な関係も築けたと勘違い。

・急いては事をし損じる


じれったさと口惜しさを感じた今朝

政治という魑魅魍魎の世界には、目をつぶっているのが賢明と思っていても

日本人「誇りと自信を忘れるな。」と言いたい気分。

 あちらがこれなら、こちらは・こう

「今回の山口の会談中止にしたい。!」・くらい言ってもいいのでは・と思う。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ