名古屋つれづれ・迷

トランプ カード
   ネットからお借りしました。

トランプ・・(笑)カードゲームで、先手必勝(?)と思われる、株価高騰・円安1ドル=112円越え

インド系アメリカ人の 国連大使起用と、さすがの経済人。

世界を振り回す言動も、取って付けたような「ほめ殺し(笑)」も

すべて計算ずく。 お金になるかならないか・・簡単明瞭。(笑)

振り回されつつある日本という国

地震で連日揺り動かされ、54年ぶりという東京の降雪。

前途多難な  ・・先読み。(笑)

・吉と出るか凶と出るか


至って気の弱いワタクシにとって、だんご三兄弟の前途さえ気が気でない

そこへもってきて世界のことまで手が回らない。(笑)

ビックリもドッキリも体に悪い。

どうぞ老後を、せめてもう少しだけでも、

静かに穏やかに過ごさせて頂けませんでしょうか。トランプさん





・円安と愛知の企業日々迷い

 一喜一憂高い安いと・・・By婆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ