名古屋つれづれ・包

ミノムシ状態

言っておきますが今日の名古屋そんなに寒くないのですが

おこた大好きなだんご三兄弟、追い込みの勉強終えて(笑)ワタクシの家に

やってきたら、おこたの場所取りでひと悶着。

上の二人はテストがあるので帰り、三男R君だけお泊りしたら

朝から独り占めのおこたでミノムシ状態です。(笑)

お土産

そして

相変わらず忙しく出張の婿殿は、十月末世界一周(?)

アメリカからヨーロッパを経て帰国というコースだそうで、地球一回り(笑)

お土産の紅茶は、PRINCE OF WALESブレンド とハーブソルト

R君曰く「これで鶏肉焼くとめっちゃうまい。」とのことで、

早速今日の昼食はこれに決まり。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ