名古屋つれづれ・星


アメリカ スプリングフィールドにあるリンカーンのお墓

blog_import_4fc372932db78.jpeg
 同じく、リンカーンが住んでいた住居

blog_import_4fc372946172d.jpeg
政治家になる前の弁護士事務所前で

ワタクシも一緒に案内してもらって見学してきました。

 ・・ リンカーン住居、室内での面白いエピソードは過去にブログで書きました。


今でもアメリカでは人気の元大統領 リンカーン

それに比べて

今回の悪口合戦でうんざりしたアメリカ大統領選は、どちらも不人気。

トランプとヒラリー
   ネットからお借りしました。

トランプという大富豪は、企業の税金(故意の倒産)逃れで財を成したと言われ

品位のない本音だけの放言でマスコミを見方につけ

冷静でいられなかったヒラリーも、口撃で応戦。

決着が着くのも後数時間で決まり、世界が先行きを固唾をのんで見守る。

劇場で見る喜劇だったら、罵り合いにブラックユーモアで笑えても

現実問題としては、・・嘆かわしい。

さて・軍配はどちらに・・。





・旗振りも振りたい相手何処にいる

 星の数だけ散らばる天空・・・By婆




 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ