名古屋つれづれ・勉

10・16日のR君

10・16日の二人

土曜日、お泊りのだんご三兄弟恒例(笑)、「あさから勉強。」

三男R君は、簡単に済ませ(?)ふんぞり返って(笑)読書。

10・16日のランチ2

よく頑張りましたご褒美のビーフステーキ丼のランチへ行き

10・16日長島

夕方パパママと合流した後、ママ(娘)思い立ってジャズドリーム長島へ行こう、と

湾岸道路一走り。

行ったことがないので便乗し、湾岸ドライブから伊勢湾の夕暮れ景色を堪能。

10・16日長島3

ここでも「ポケモンGO」目当て(?)の人達であふれかえっていました。

ママはゆっくりウィンドウショッピングやお買い物

パパとだんご三兄弟は「ポケモンGO」で沢山のキャラクターをゲット。!!

どちらも満足の休日でした。





・ゼニガメに反応するもゲットせず

 ガラケー持ちは見て楽しむを・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ