名古屋つれづれ・援

2016運動会

これ以上の運動会日和はないと言う位の晴れ渡った昨日

時折吹く風は爽やかで心地よいが、日差しは強く、応援にも熱が入ります。(笑)

今回は、婿殿のお父様・お母様・お姉様も出席されることになったのも

だんご三兄弟長男J君にとっては中学生活最後となり二人揃っての運動会だから・・。


応援は伝統の四神に因み、青龍・朱雀・白虎・玄武

朝、JRで出かけるため再確認の時刻表で乗り込んだはずが・

逆算を間違えていたことに乗ってから気付いたというバカさ加減。

あれっ、こんな時間に始まるほど遅くないはず、と30分読み違え。(笑)

入場行進の雄姿が見られず、・・トホホ

やっぱり初期段階の認知症かと思うほどの情けなさ。

それでも立派に大役を果たせたJ君、Y君と力の限り出し切った青春の一ページに花○。

熱戦続きで惜しくも一位は逃したものの

久しぶり応援にも力が入り、青春の若さの幾何かを享受。(笑)


唯一、三男R君の誕生日も昨日だったのに、「おめでとう。」のお祝いが

出来なかったので、改めて  R君「オメデトウ!!」

そして

婿殿、今日から再びアメリカ出張なので、雨天にならなかったことが幸い。

順延になっていたら運動会を見られず出張へと出発予定でした。

何かと期限ギリギリ、賞味期限付きの昨日という日。(笑)






・青春の一ページには涙あり

 苦い経験悔しさバネに・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ