名古屋つれづれ・運

サルスベリ

夏から秋へと季節の移り変わりを感じているのは、昨日、今日の朝夕の気温の変化。

昼間は30度越えの気温が続きますが、クーラーなしで過ごせる心地よさ。

緑地公園の花々も、夏・秋どっちつかず。(笑)

  満開のサルスベリ

スイレン

  スイレンは、シラタマホシクサの側で一輪咲いていました。

ススキ

  ススキ・・はと言うと、随分早くから穂先が出ているのやら

これから出ようか迷っている(笑)ものやら、様々。


今日(9月10日)の花・「クズ」

これで、このブログに秋の七草二つがお顔を出しました。(笑)

快晴の今日、だんご三兄弟の上二人の運動会です。

運動も楽しみですが、積極的に関わって作り上げて来たクラスごとの応援合戦の

共同作業・練習の成果がとっても楽しみです。





・運動も速足歩き息切れで

 汗もタラタラ膝もガクガク・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ