名古屋つれづれ・餌

16カモ

カモが手ぶらでやって来た。(笑)

ネギも手土産も無しでは、愛想がなさ過ぎるが・・

それでも久しぶりのお目見えは、10月名古屋で行われる歌舞伎興行も同じで

待つ人にとっては「いよっ!!成田屋・音羽屋・成駒屋・・・」、

  最も、今回の名古屋公演 松嶋屋・萬屋・高麗屋・・などです。

「いよっ!!カモ ?」・・ワタクシは詐欺師ではない。(笑)

16カモ2

ここ緑地公園 琵琶が池に出没(笑)するカモ達は、ネギどころか

手ぶらで来て、人が何かくれるものと勘違い(?)している輩。

橋を渡っているとすぐに近づいてくる。

ワタクシを認識していない。(餌をやったことのない人)

ぐうたらと化しているカモを横目に似た者同士と、ある意味同情を込めて

しばし涼を取りましたとさ・・。(笑)






・夏バテもクーラー側で居たおかげ

 ぐうたらしても食衰えず・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ